人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン in カラカウア通り



ハロウィン in カラカウア通り_b0111379_11211386.jpg


ハロウィンの夜は、伯母の家で迎える予定だったのですが、
ワヒアワが土砂降りの雨になってしまったため、
カラカウア通り周辺へと歩いて出かけてきました。











ハロウィン in カラカウア通り_b0111379_11213246.jpg

スターウォーズのクローンを発見。
SWファンのパパは一緒に写真を撮りたがっていましたが、
怖がりの息子にギュッと手を握られ、あえなく断念。




ハロウィン in カラカウア通り_b0111379_11215435.jpg

チビバズ君(映画「トイストーリー」のバズライトイヤー)は大人気。
彼のまわりには人だかりができ、たくさんのフラッシュを浴びていました。
後日、ディズニーストアで同じ衣装を発見。かなり迷いましたが、購入には至らず・・。
確か$25ドルくらい。他の衣装も、ハロウィン後はほとんど半額以下になっていました。





ハロウィン in カラカウア通り_b0111379_11221123.jpg

エルビス(プレスリー)と50年代ガール。
ぴしっと決っていますが、近くで見ると実はかなりお歳を召しておられるお二人。
仮装は思い切りが大切!




ハロウィン in カラカウア通り_b0111379_1122309.jpg

ジョニー・アプルシード風の、米国旗柄の全身仮装カップル。
全身仮装の人は皆人気で、通りのあちらこちらで記念撮影の的になっていました。




ハロウィン in カラカウア通り_b0111379_11231133.jpg

私的に、この日いちばんキュートだと思ったのは、このピーナツボーイの男の子。
傍でベビーカーに乗っている子は兄弟なのかな?
こちらは全身パンプキンちゃんでした。




ハロウィン in カラカウア通り_b0111379_11233156.jpg

アメリカのTVドラマで「ヤングスーパーマン」というのがありますが、
彼は、ベリーベリーヤングスーパーマン(赤ちゃん)でした。




ハロウィン in カラカウア通り_b0111379_11241968.jpg

今年いちばん多くみかけたのは、映画「パイレーツオブカリビアン」のジャック・スパロウ船長。
真似しやすいのか、この格好をしている外人さんはなぜかみんな、格好よく見えたのでした。





ハロウィン in カラカウア通り_b0111379_1124455.jpg

ジャックには多数遭遇しましたが、ディヴィジョーンズはこの方一人だけ。
こちらもジャックに負けず劣らずの人気ぶりでした。
私としたことが、仮装の人を撮るのに夢中で、
この夜は家族の写真を一枚も撮らずじまいでした・・

by tabacochocolate | 2007-11-09 16:31 | ハワイ
<< Korean Deli Food リトルマーメイド >>